よりパパブログ 〜子育て日記〜

子育て中の気付いた事や解決策をシェアします!

1児の娘のパパ、子育てブログはじめました。

初めまして!
よりパパと申します。


簡単に、自己紹介とブログを始めた経緯をお話します。

自己紹介

今、私は1児の娘(0歳7ヶ月)の子育て奮闘中の30代パパです。
私は言語聴覚士、妻は作業療法士です。
私も妻も病院で働いており、
現在、妻は育休中、私は早く帰って家事・育児をしています。

経緯

自分と妻が、子育てをしていて困った事や
「お!これは!」と気付いた事などを、
同じ悩みを持つプレパパママや乳幼児子育て中の方へ発信していきたいです。

最近挑戦した事

ラインスタンプ作り
ハンドメイドのバースデータペストリー販売
モンテッソーリ教育の書籍を読むetc...


最後に

初心者の立場に立って、スタンプ作りで困った事や子育てグッズで良かった物など書いていきたいです。


私達の経験が誰かの役に立てば嬉しいです!